シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年06月24日

日焼け

私の仕事環境は、紫外線の届かない事務所の中。

普段は、クーラーの利いた室内でパソコンをカタカタ叩いています。

そんな私、一昨日から、ある方の接待を任されて事務所を離れることに。

行く所、行く所、同行させてもらいました。

さて、そんな中の昨日、ボートを貸し切って、海へ繰り出すことに。

朝10時から、弁当持参で行きっ放しのセレブツアーを敢行です。

ピーカンの天気にも恵まれ、時間にして午後3時まで、シュノーケルや釣り、その他諸々、VIPさんには思う存分楽しんでもらいました。

そして、翌日・・・

日焼け


ご覧のとおりの、Tシャツの境目で日焼けがくっきり。

普段、紫外線を浴びない事務所Boyの私には、強く影響が出たようです。

まっ、でも、接待はうまく行ったし、結果オーライ。

しばらくの間、酒焼けと勘違いされるのを我慢して生活するかな・・・。



Posted by おでちん at 21:11 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00