シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年06月04日

阿嘉島

昨日、行ってきました・・・

阿嘉島へ。

スタッフ総勢14名で!

今回の旅の目的は、同業者のダイビングサービスを見学に!
そのダイビングサービスとは、この業界では知る人ぞ知る「マリンハウスSEASIR」さん。

そんなSEASIRさんが提供する、施設や食事、サービスを見て体感するため、1泊2日のツアーを敢行。

阿嘉島


小雨降る中、阿嘉島に到着。
我々スタッフ同様、乗ってきたボートも阿嘉島1泊。

阿嘉島


来ました来ました、マリンハウスSEASIR阿嘉島店。
客室など、施設はとてもきれいでした。

阿嘉島


施設を見学した後、夕食会スタート。
SEASIRさんのお取り計らいを頂き、生ビール飲み放題!ありがとうございます。

その後、2次会、3次会と阿嘉島の夜は更け・・・

翌朝↓

阿嘉島


彼の背中が語る、昨晩の阿嘉島。二日酔いのYくんでした。

SEASIRスタッフの皆様、大変お世話になりました。
施設や食事、サービスを見学でき、良い刺激になりました。ありがとうございました。

今度は是非、シーフレンドに遊びに来てくださいね。



Posted by おでちん at 16:01 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00