シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年05月31日

模合

気が付けば、5月も月末となりました。

月末会の皆さん、今日は模合ですよ。予定通り、月末会を開催いたします。

なお、今回、一部のメンバーにとっては会場が変更になります。

今回は、会場が「喰呑屋バラック」さんにて開催です。
月末会シーフレンド組は、お間違いの無いように!

時間は、いつも通り、集まるように集まってくださいね。
目処としては、夕方6時です。

さて、なぜ今回は模合の会場が喰呑屋バラックさんになったのかと言うと・・・

月末会メンバーのヒーロさんが経営する喰呑屋バラックが、めでたくオープンから1周年を迎えました。
そんな1周年祝いを含めて、今回はバラックでの開催となりました。今日は盛大に華やかしましょう!

それでは、月末会の皆さん、夕方お会いしましょう!



Posted by おでちん at 10:25 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00