シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年05月30日

心にしみる

久しぶりに、落ち着いてPCへ向かう時間ができました。

ここ最近、色んなことが沢山あって、バタバタ過ごす毎日!

島へ帰って来たと思ったら、とんぼ返りで那覇へ戻ったり・・・

ようやく、今日の午前便で島へ帰ってきました。

色んなこと‥

5月28日、母からの一報。
覚悟はしていたけれど、いざこの時を迎えると涙がポロポロこぼれた。
梅雨時の澄み切った青空に向かって、祖母が旅立った。
とてもとてもお世話になった大好きなおばあちゃん、本当にありがとう。
そして、長い間お疲れ様でした。

告別式では、沢山の方に弔問にお越しいただき、祖母の新たな旅立ちを見送って頂きました。
本当にありがとうございました。

島へ帰ってきて見上げた夕空、なんだか心にしみるものがあった。
よし、気持ち切り替えて、また明日からがんばろうーっと!

心にしみる



Posted by おでちん at 20:03 │おでちん
この記事へのコメント
さみしーーーー!!!
この写真…。

でも、わかる。
あたしも、じいちゃんをいつか渡嘉敷島に連れてきて、一緒にトカシクビーチでシュノーケリングしたかった。
天国に行く前に、天国みたいなキレイな海、見せたかった。
(天国見たことないけどさ。)
だから、夏休みとかにお客さんが家族でよくくるぢゃん。
おじいちゃんと孫をスノーケリング案内した時、見てたら泣いてしまったことあるもん。
今でも、じいちゃんの事を思い出すと涙があふれてくる。
もっともっとじいちゃん孝行したかったな。

まだ、じいちゃんやばあちゃんが生きてる方は、生きてるうちに!!!
Posted by 梅酒仲間 at 2009年05月30日 23:56
梅酒仲間さんへ

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
また飲みましょうね!

今日は心地よい天気の沖縄。
こんな晴天を眺めてると、悲しみを忘れるかのように元気になります。

梅雨仲間さん、今日も頑張ってダイビングいってらっしゃい!
Posted by おでちん at 2009年05月31日 09:14
よかったです。
元気があればなんでもできるーーー!!!
明日もダイビングがんばるぞー!?
Posted by 梅酒仲間 at 2009年05月31日 22:29

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00