シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年05月27日

幼稚園生

幼稚園生


写真の彼は、今年から渡嘉敷幼稚園に通うminatoくん。

給食がある火曜日を除いて、平日は昼過ぎに帰宅します。

しかし、昼の時間帯というのは、お兄ちゃんは小学校、母親は仕事・・・
つまり、一人っきり。

そんな事情から、弁当片手に私の会社へやってきます。

スタッフに混じって自分の弁当を食べ、その後はフリータイム。

今日も自慢の補助輪付き自転車をブイブイ言わせて会社の周りを走り回っています。

写真は、雨で外に出れず、会社の事務所で待機するところをパシャリ!

最近、シーフレンドに馴染んできた彼です。



Posted by おでちん at 10:58 │おでちん
この記事へのコメント
可愛いねぇ(^-^)
私のこと、覚えてくるているかしら??
Posted by シズエ☆ at 2009年05月27日 20:31
シズエさんへ

コメントありがとうございます。


可愛いねぇって、私のこと?

幼稚園に入ってから、午後は退屈なminatoくんです。
今度島へ来たときは、構ってあげてくださいね。
Posted by おでちんおでちん at 2009年05月30日 15:53

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00