シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年05月25日

同級生最高!

しばらく留守にしており、久しぶりのブログ更新です。

土曜日から2泊3日で那覇へ出ていたのですが・・・

なぜか?

先週に引き続き、今回も結婚披露宴です。

でも、今回は島の同級生の披露宴。

大好きな仲間達が集うだけに、披露宴に臨む意気込みも別格。
気合を入れ、酒豪伝説をウコンの力で飲んで会場へ!

同級生最高!


新郎新婦のお二人、幸せいっぱいの表情!
末永くお幸せに!おめでとう。

同級生最高!


昼の披露宴も終わり、場は2次会から3次会へ。
3次会は島のメンバーだけでカラオケに移り、最高に盛り上がりました。

おかげで、今日は二日酔いと寝不足です。
でも、大切な島の同級生の一生に一度の晴れ姿だもの。このぐらいは当然だね。

同級生の皆さん、昨日はお疲れさまでした。
また何かの機会に集まって、大騒ぎしましょう!



Posted by おでちん at 20:26 │おでちん
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
本当に素敵な披露宴だったね(^-^)v
あいちゃん綺麗だったなぁ!
三次会はしまんちゅで盛り上がったね♪
タンバリン叩き過ぎて、翌朝起きたら手のひらアザだらけでした・・・(T-T)
久しぶりにストレス発散して、幸せいっぱいな一日でした。

またの機会が楽しみです・・・☆★☆

次は誰でしょう?・・・♪

PS
帰り大丈夫だった?そば代払ったかな・・・。
Posted by はるか at 2009年05月26日 14:33
はるかさんへ

コメントありがとうございます。

手のひらアザだらけって・・・
余程ストレス溜まってるんですね(笑)

島の同級生の飲み会は最高です。
また是非是非、乾杯しましょう!

次の披露宴?
はるかさん頑張って!
期待してます。
Posted by おでちん at 2009年05月26日 14:54
私も頑張りますっ♪笑
Posted by ハルカ at 2009年05月26日 18:12

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00