シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年05月17日

ダブルヘッダー

今日は海鮮居食屋2階のアミューズメントBarからの投稿です。

他スタッフの休みの兼ね合いがあり、只今、Bar勤務中!
日曜の夜、お時間のある方は、是非、ご来店ください。私がお相手します。

さて、昨日は1泊で沖縄本島へ行ってきました。
沖縄本島へ出た用件、それは、結婚披露宴と同級生の飲み会!

そう、ダブルヘッダーです。

最初に結婚披露宴へ。
いつもお世話になっている島の大先輩の娘さんの結婚披露宴でした。

ダブルヘッダー

ご両家の皆様、おめでとうございました。
おかげで、二日酔いで臨んだ結婚披露宴でしたが、飲めちゃいました。

次に、披露宴会場から直行で同級生の飲み会場に!
久しぶりに再開する同級生たちと、大いに盛り上がり・・・

気が付けば、帰路に着いたのは午前3時。
そんなこんなで、今日は自業自得の寝不足です。

でも、楽しかったから納得の結果。
同級生の皆さん、昨日はありがとうございました。
今度は、5月24日のあいちゃんの結婚披露宴で再び飲みましょう。

ダブルヘッダー



Posted by おでちん at 19:45 │おでちん
この記事へのコメント
飲みすぎ注意
Posted by 海坊主 at 2009年05月18日 10:26
海坊主さんへ

コメントありがとうございます。

ウコンの力&酒豪伝説を求め、これから新垣商店へ走ります!

これで今日もバッチリ飲めます。
Posted by おでちんおでちん at 2009年05月18日 10:35
盛り上がったねぇ~笑

あの後、カラオケで家に着いたのがAM6時でした・・・^^;
24日も、朝までコース?!かもね笑
Posted by たま at 2009年05月18日 12:11
たまさんへ

コメントありがとうございます。

AM6時って・・・。

24日も?

翌日まで休み取らないと体が持ちませんね。
Posted by おでちん at 2009年05月18日 13:19

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00