シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年05月14日

Happy Birthday !!

女性一人旅で、昨日ご来店されたOさん。(写真手前)

チェックイン後に少し打ち解けると・・・

5月13日、ご本人の誕生日であることが判明!

ささやかながら、即席の誕生会を開きました。

急ながらもケーキを手作りして共に祝ってくれたスタッフの皆さん、そして、バースデイアトラクションを盛り上げてくれたお客様、ご協力ありがとうございました。

さてOさん、今日から3日間はダイビングスクールです。
立派なダイバーになるため、がんばってくださいね。

写真は、誕生日記念にスクールを担当するインストラクターのEちゃんと一緒にパシャリ。

Eちゃん、黒いな‥。

Happy Birthday !!



Posted by おでちん at 20:19 │おでちん
この記事へのコメント
GWおつかれさまでした★
女一人旅…昔は私もよくしたものです(笑)

でも、旅先で、そんな風にしてお祝いしてもらえたら嬉しいですねっ♪
アブチンは黒いですが(汗


2Fのイケメントリオ?の為に
リキュールの差し入れ持って帰りますね★
Posted by a.k at 2009年05月16日 22:26
a.kさま

コメントありがとうございます。

a.kさんの女一人旅・・・

3人で宴会したあと、川の字になって寝たこともありましたね。
懐かしい!

島に帰って来たら、久しぶりに乾杯しましょう!

お土産、楽しみにお待ちしてます。
Posted by おでちん at 2009年05月17日 12:48
秀っちにアブちゃん、誕生日お祝いありがとうございました。
お手製ケーキまで用意してくれて嬉しかったぁぁ。
1人だったのでスクール中は寂しいのかな?と思っていたのですが、シーフレンドのみなさんが優しく明るく丁寧に教えて下さったので、楽しくライセンス取得が出来ました。
一緒に宿泊していたオバサン、いやお姉様方のパワーに圧倒しながらもみんなで潜ると言う楽しさもライセンスを取得した事で味わえたので、最高のダイビング人生の始まりだなぁ〜と感じています。
BBQもちゃっかり参加させて頂きました。笑
スタッフさん達の仲の良さにのほほ〜んしつつ、思い出がまた一つ増えたのでとても嬉しいです。
てか、もっとお酒強くならんと!!

なんやかんや楽しくて延泊しU+2466日目にやっと帰る事にしました。
秀っちにはいろいろお世話になりましたぁ。笑
渡嘉敷は最高です。
もっと居たかったなぁ!!友達とまた夏行きま〜す。もちろんアブちゃん指名で宜しくお願いしまぁす。笑ありがとうございました。
Posted by Oさんです at 2009年05月23日 22:33
Oさん

コメントありがとうございます。

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
島で過ごした時間を楽しんで頂けて、嬉しく思います。

Oさんは、確か調理師免許を持ってましたよね?
是非、次は、履歴書持参でご来島ください。アルバイト、大歓迎です!

ん?
しかし、どうやって、このブログに辿り着いたの?
ビックリです。
Posted by おでちん at 2009年05月25日 19:09
おでちんと呼ぶ事にしますね〜!!笑
渡嘉敷から帰ってきて毎日私はグータラしています。なぜ?ブロクにたどり着いたかと言うと…
おでちんがサラッとブロクを自慢した時にアクセスの仕方覚えてたのです。笑
さすがでしょ( ^^)Y☆
渡嘉敷情報楽しみに見てまぁす。
ミナトくん一緒に打ち上げの時に遊んだぁ。
可愛すぎです☆
もっと島のキッズと仲良くなりたかったな。
また夏絶対いきまぁす。
こっちに居ると黒焦げに焼けてるのでみんなに黒いと突っ込まれます。
キレイに焼けたから自分的にはオッケーさぁ♪♪
Posted by Oさん at 2009年05月30日 01:46
Oさんへ

コメントありがとうございます。

あれ?ブログの紹介しましたっけ?
あの日は、記憶障害を起こすほど飲んだ暮れては無かったのですが・・・
ド忘れしてます。

周囲に「黒い」と突っ込まれてる?
あの焼けっぷりなら当然ですよ~。

これからも気の向くままに時々更新しますので、島の情報を楽しみにしてくださいね。
Posted by おでちんおでちん at 2009年05月30日 15:50

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00