シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年05月13日

夕陽

ふと目に留まった夕陽。
気が付いたら、カメラ片手にペンションの屋上へ向かって走っていました。

きれいですよね~。

普段は、海と空の青、山々の緑、それらのコントラスがきれいな島。
でも、赤く染まる夕暮れの一時も最高です。

そんな夕陽を眺めていたら・・・

「あー、ビール飲みてぇ~!」

よし、今日も飲もっか!?

夕陽



Posted by おでちん at 19:26 │おでちん
この記事へのコメント
毎日やんけー!

その太陽の下の建物を見ても…へー飲むんだぁ★あぎぢゃびよー★
Posted by 大りん at 2009年05月13日 19:58
お久しぶりです!ザンです。
ビールって…毎日ですよね!!!笑

渡嘉敷に遊びにいきたいなぁ♪
そのときにはぜひ飲み明かしましょう!
Posted by ザン at 2009年05月14日 01:11
ブログ開設おめでとです(^O^)
三日坊主にならないようにしてくださいよー(笑)

「今日も飲もっか」
有言実行してましたね(`∞´)b(笑)
毎日呑んでる姿を見るのは気のせいですか?

たまにはオイラとも呑んでくださいね(^∞^)
Posted by りぃえ at 2009年05月14日 01:48
大りんさんへ

お返事遅くなって、すみません。
写真に映る夕陽の下の建物って・・・
あっ、鬼が住む家か!気を付けま~す。


ザンさんへ

お返事遅くなりました。
久しぶり!早く島に帰っておいで~。
ザンのために、シーフレンドはカラオケも入れましたよ。


りぃえさんへ

お返事遅くなりました。
最近、一緒に呑んでないね。
じゃあ、今日、飲もっか!?
Posted by おでちんおでちん at 2009年05月15日 16:45

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00