シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2019年04月19日

事務スタッフ増員

悲喜交交。新年度スタート。
それぞれのライフスタイルが交差するこの季節。私なりに幾許かのドキドキ・ワクワク感があって好き♡

そんな4月。ここシーフレンドでも新しいスタッフをお迎えしております。
零細企業ながら配属先は色々ありまして…。その中でも初めて?事務スタッフを採用しました。

お客様が覗く機会は無いであろうシーフレンドの裏側・事務所。これからは私を含めて3人体制へ。

事務スタッフ増員



↑新戦力の女性スタッフ「村上さん」。(立っている黒っぽい人はダイビングスタッフのユースケです。)村上さんには、これまで私が使用していたデスクを使っていただくことになりました。

そして、席替えの末、私の居場所は…

事務スタッフ増員



スタイリッシュなメタルラックを活かしたテーブル?に加え、持ち運びがラクラクで理科室の椅子みたいなイス。簡易的なデスクでございます。

まっ、そんなこんなで事務スタッフが増えました。新しいスタッフは、島根県出身の村上さんと云います。愛称は「イチミ」さんです。どうぞよろしくお願いします。




Posted by おでちん at 19:37 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00