シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2018年12月02日

金沢へ

師走。またまた来ました、“肝臓を張ってナンボ”のシーズン。
忘年会、納会、送別会、結婚式など、お酒のリフレイン。飲み過ぎには気を付けたいと思う今日この頃です。

さて、先日のこと。妻の実家がある金沢にお邪魔して参りました。
あの人に逢って、この人に逢って、紹介行脚的な…。

「う・ま・い・も・の・♡」と期待に胸を膨らませ、いざ初の北陸へ。

金沢へ



金沢へ



金沢へ



金沢へ



金沢へ



期待を裏切らず、日本海の幸は美味し!
うまい酒を呷り、美味しい料理に舌鼓、最愛のパートナーと過ごす時間は至福の一時でした。(ごちそうさまでした。って?)

最後になりますが、金沢でお逢いした皆様に大変良くしていただきました。特に、妻のお姉様には大変お世話になりました。改めて、御礼申し上げます。

(画像は奥様よりご提供いただきました。Thank you so much!)




Posted by おでちん at 18:06 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00