シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2018年11月16日

結婚しました。

大変、大変、ご無沙汰しております。
最近、自身のデコルテが気になる大城秀人です♡

前回のブログ更新が「2017/3/8」って…。これだけブランクがあるとね、「あれ?ログインのパスワードは?」「違和感MAX。ブログの書き方を忘れたー。」ってな状態でございます。語彙力の低下も否めないね。

さて、基本は営利目的で綴っている私のブログですが、今回は私事をご報告。タイトルにサクッと書きましたが…

本日(11月16日)、婚姻届を提出して参りました。
ん?「エイプリルフールはまだ先ですよー。」って?いえいえ、本気なやつですから!

これからも温かく見守っていただけたら幸いです。(できちゃった婚ではありませんので…。)

結婚しました。



結婚しました。





Posted by おでちん at 09:45 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00