シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年10月29日

リンゴ1年生

世界中を飛び回り、「今やWi-Fiさえあれば、どこに居ても仕事ができる!」と唱える姉さんに感化されて、この夏に衝動買いしちゃったアレ。

まぁ、「Wi-Fiさえあれば、どこに居ても仕事ができる!」は、業種にもよると思いますが…。私の場合は無理ね。

で、衝動買いの代物がコチラ↓

I have a pen.I have an…

リンゴ1年生



「Apple~♪」


すみません、流行りに合わせてみました。

遠目でお分かりいただけるでしょうか?Apple社の「iPad Pro 12.9インチ」です。これまでAndroid一筋だった私にしてみれば、Apple初デビュー。

このiPad Pro、驚くほど優れた機能が色々と搭載されています。まだまだ未熟者の私は使いこなせておりませんが…。別売りの「Apple Pencil」を使えば、お絵描きなども自由自在。

リンゴ1年生



↑絵心のない私には、覚書にサインするぐらいでしょうか?(踊字ですけど、何か?)あとは、ペーパーレスでメモ代わりにする程度。宝の持ち腐れね。

そんなリンゴ1年生の私。これから進級できるように頑張ります。




Posted by おでちん at 17:48 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00