シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2015年05月09日

大物ルーキー?

大物ルーキー?



「初陣じゃ~!」

では無いですが、1年半振りのダイビングに向かうユースケくん。

そうです!皆さーん、2010年~2013年まで在籍していた高橋祐介くんがシーフレンドに帰ってきました。

昨日の夕方に到着したのですが、しばらくは単身赴任の生活。ん?違うか?こっちが本拠地だから、ユースケくんが単身赴任ではなく、奥さまのエミちゃん&息子くんが里帰り中になるのか?まぁ、どちらでも良いね。

ブランクはありますが、店長クラスの実力を兼ね備えた?ユースケくんが帰って来てくれたことは心強い。これからの活躍が楽しみです。

常連の皆さま、これから高橋祐介くんを宜しくお願い致します。

そうそう。奥さまのエミちゃん&息子くんは1~2カ月遅れの移住になるそうです。




Posted by おでちん at 16:24 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00