シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2015年04月26日

GW直前情報

昨日、沖縄県内の話題を独り占めしたのが・・・

イオンモール沖縄ライカム!

北中城村の米軍泡瀬ゴルフ場返還跡地に建設された沖縄最大級のショッピングモール。売り場面積7万8千平方メートルという想像できない数字だが、とりあえず、ただただ広いらしいです。

そんなイオンモール沖縄ライカムが午前9時にグランドオープン。沖縄の人には珍しく、最前列の方は10時間も並んだそうです。すごいね。

さて、ライカムの話題ばっかりに負けてられません。シーフレンドのGW直前情報です。宿泊に空きが出てきましたので、空室状況をお知らせします。

【4月29日(水)】
・ペンション×1室
・ログハウス1階×1室
・ログハウス2階×2室
・民宿タイプ×10室

【4月30日(木)】
・ログハウス2階×4室
・民宿タイプ×10室

【5月1日(金)】
・ペンション×1室
・ログハウス2階×2室
・民宿タイプ×8室

【5月2日(土)】
・民宿タイプ×2室

【5月3日(日)】
・民宿タイプ×2室

【5月4日(月)】
・満室御礼

【5月5日(火)】
・ログハウス1階×1室
・民宿タイプ×5室


まだGWの予定がお決まりにならない方、渡嘉敷島で過ごしてみては如何でしょうか?若干の空室はありますので、是非、よろしくお願い致します。

全く話は変わりますが・・・

主に、日帰り客を対応する新しい施設を建設中です。現在の完成度40%!もちろん、全て手作りです。この夏が楽しみです。

GW直前情報



GW直前情報



GW直前情報





Posted by おでちん at 13:56 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00